FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
今日は空がいつもより明るいし、こうして久方ぶりにブログに向かい合えましたしm(__;)m梅雨明けも間近かしら?
ミユにとって真夏恒例のイベントと言ったらまずはコレ!東京国際レズビアン&ゲイ映画祭なの!
サッカーのワールドカップは終わったけれど、今度はレインボーな映画のワールドカップが始るのよ!これなら勝負を決めるのは映画を味わう貴方。
ミユの注目は、レズビアンの日常アニメ『プリカちゃん』を擁した『アジア女性クリエーター特集』、それと…インド代表『キランの旅路』!
『プリカちゃん』は原作が四コママンガで、!ラブピースクラブという女性のためのアダルトグッズショップのサイトで連載されています。
そして『キランの旅路』が楽しみなのは…サッカーはワールドカップに出ていないけれどインドは映画大国。ミユは6年前にやはりこの映画祭で『炎の二人』(原題『Fire』)を見て、映像の鮮やかさ、インドの女優さんの美しさ、日本の状況にも通じるストーリーに引き込まれてしまいました。
この映画祭、先日7/8,9の土日から始っていますが、今週は7/13木曜から7/17週明け月曜まで、会場は青山のスパイラルホールで行われます。地下鉄の表参道駅が最寄です。
ちなみに上にあげた二つの映画は土曜の夜です。『キランの旅路』は金曜もあるけれど。あ、でも今のところ昼の時間帯はちゃんとお店に出ますよ~♪
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。