FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子様輪姦の季節!
9月も半ば。お店を、ホテルを一歩出てみれば、秋に向けて王子様の話題で一杯!去る真夏に登場して来春には進学予定の「ハンカチ王子」、その後「本物」の王子様が誕生して・・・大変!この王子様を巡る話題で、いま往年の「車椅子王子」が輪姦されているわ!痴女たちが監禁しているんじゃないのよ。彼のブログに大勢の人(老若男女入り乱れているだろうが、ミユのイメージでは彼と同年代かやや上の男が多い気がしてしまう…)が押し入って強制コメント鞭打ちを加えて無理矢理謝罪させているらしいの。コメント1702、トラックバック95・・・3Pや4Pの話じゃないわね。そのうえ某大掲示板にまで引っ張られて公衆面前プレイに。あまりの凄惨さに、これをブログで教えてくれたミユの友人も「心臓の悪い人は見ない方がよい」と。
彼はボディ・マイノリティ(この表現は今ミユがとっさに作りました)にしては(というのは失礼かもだけど、イケメンの基準自体が「五体満足」な人中心ですから)イケメンで、著作の明るい人生観がチャームポイントになって時の人に。その後はその文才を生かしてスポーツジャーナリストになったはず。話題先行の王子様というステップを活かして、実力で生きる大人の男性に脱皮を果たしたはずでしたが、、、一匹のジャーナリストになった以上は、身体の快楽のためのプレイじゃない、リアルな人格への輪姦がありうるということなのね。救いは先程の「コメント1702、トラックバック95」の中には彼を支持するものも少なくないということ。やはり討論もプレイと同じで、お互いを尊重しながらしないと成立しないわよね。
ミユは自分の王子様には・・・人格へのレイプは決してできませんわ!痴女自身が楽しくても相手の殿方が望んでいなかったらそれは現実でのリアルレイプと同じ。でもイメージ上での「仮想輪姦独演」なら大好きよ!3Pにしてみたいけれどもう一人の痴女の選定に迷いましたら、貴男の大好きな痴女に目隠しをしてもらって「他の女の子にも見られている~」設定をお願いしては如何?
痴女自由研究
8月はちっとも記事を書かないままとうとう9月になってしまったわね。ミユは夏休み中に宿題が終わった例の無いヤツですから、ちょっと許してね。
ネタはあるのですよ。ないのは痴女待機室のPCのデスクトップメモリです。ミユはまずメモ帳に文章書いてから投稿する人ですが、今のメモリだとメモ帳に書くだけにも足りないので一気書きしかできません。だからお家のMacでブログをちゃんと更新するのがミユにとっての宿題だったはずだけど、相変わらずだわ・・・。
しかしこのひと夏、いろいろな経験ができましたから、コレを自由研究ということにしてしまおう!例えば・・・

☆『トーマの心臓』
☆『セチュアンの善人』
☆『母たちの村』
☆『日本沈没』

・・・これは芝居や映画よね。肝心なのはプレイの研究よ!

★初の出張プレイ!
★かちわり氷にトライ!
★初の座位素股!

・・・これはあくまで思いつきであって、それ以上のものではないですが。。。

そうそう、パープルのHPの「Guravure(グラビア)」コーナーの写真、撮り直しました。近日中にアップされます。本当はプロフィールの写真も更新する予定だったのですが、コスチュームがフェチ過ぎて(かな…?)グラビア専用写真となりました。今回コスチュームに走ってしまった(ように見える)のは、ミユが小柄で合うコスチュームが少ないという事情がございます。今回は小さくなった胸をフォローすべく下着を新調するだけで精一杯(撮影を延期してもらったのはこのためです。店長、カメラマン様、ごめんなさい!)。今度は自前を準備するとして、この夏の宿題はコレで提出完了!?
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。