FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刑場のメリークリスマス・・・
皆様、お久しぶりです。イブからクリスマス当日まで、如何お過ごしになりましたか? 家族や彼女や友人や、、、ひとりきりで過ごされた方も、街の賑やかさに季節や人生、何らかの哀歓を感じられたのではないでしょうか。
ミユは24日は家族と過ごして、25日と本日26日はこちらのお店でお仕事していましたが、イブが空けた25日から、衝撃的なニュースが続きましたね。
ひとつは、4人の死刑囚の死刑が執行されたこと。もうひとつは1人の死刑囚の再審開始が取り消し決定とされたこと。
ミユの小さな頭の中では考えきれないことです。刑を執行された死刑囚のうち一人が、ミユたちと似たお仕事の女の人たち(ミユたちのようにお店に属していなかったわけです)を4人殺していることとか、再審開始を取り消されて今抗告中の死刑囚の人は、妻以外に恋人がいたこと(近代化以前の小さな村ではおおっぴらな話でしたが)が状況証拠のひとつにされていることとか。
人は重い現実を軽やかに乗り越えるために、シチュエーションを演出しストーリーを演じるのだけれども、ファンタジーのもとであるはずの現実に生々しく迫ってこられると萎えてしまいます。
刑務所の中でもクリスマスイベントはあるのだそうです。来年、もしもヘヴィな毎日の中でも、たまには楽しみと癒しがありますように!では皆様、よいお年を☆
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。