FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月の風のゼリーが!
明日から一週間別仕事のミユです。
しばらく痴女を控えるんだわ…と寂しいミユに嬉しいニュースが飛び込んで来ました!
男が観ても美しい・・・
このブログにて昨年のちょうど今頃、女の子だけのストリップ『紅薔薇座』のことを書きました。SMレズビアンショーを得意とする踊り子さんたちが、1日だけ劇場を男子禁制にして、女性観客だけでストリップを楽しめるようにする企画です。その前後には男性も観覧可能な公演がありますが、あれからミユは11月に、そちらの「MIX公演」も愉しんで参りました。いや~、同じ演目でも殿方と女性とでは観方が違うのね!あのぅ、まずは観る時の姿勢から違います・・・なぜ殿方はストリップを、首から上を傾けて観るのでしょう?あとは何故しばしば中座をされるのでしょう?TV感覚なんでしょうか?誰か教えて!
殿方も楽しめる「紅薔薇座プロデュース公演・SMと真性レズビアンの集い」は来月6月11日(月)~20日(水)です。詳細は下記劇場・新宿DX歌舞伎町のHPでご覧下さい。このHPはトップページでPC用と携帯用・両方の入口があります。

「新宿DX歌舞伎町」http://www.dxk.co.jp/

ちなみにミユは、17日の女の子の日にお友達と行きま~す☆コレはお楽しみと、プレイのネタ探しを兼ねているのよ、実は・・・貴男も妄想のリニューアルをしてみない?
業務連絡…シリーズ!
ミユは今週は土日いずれもいません。
水木はいま~す。
業務?連絡(続き)
みなさま、パープルの官能小説のコーナーがまた更新されました!前回の続きで~す。
このコーナーも、このブログも含めてパープルのお姉様たちのブログも、PCと携帯、両方でご覧になれます。貴男のライフスタイルに合わせて愉しんでね。
業務?連絡2!
今週は、本日水曜と、あとは土日両方出勤予定です。
今週は、いよいよ濃い緑がきれいですね~!
今週は、、、もう5月も下旬なんですね!
来月は、学校の制服の衣替えかぁ~?!

でもパープルのコスチュームは、夏服でも冬服でも、水着でもボンデージでも、
季節を問わず揃っていますよ♪
業務?連絡
先生、今日は家庭訪問ありがとう!
靴下はミユが大事に保管しておくからね。
母の日には
昨日の母の日は、皆さんどんなプレイをされたのかしら? 叱られて甘えられるマザコンプレイ?お乳を吸いながらおチンコだけ大人になっちゃう幼児プレイ?・・・それとも優しい「育てる母」なんて卒業しちゃって、「呑み込む母」「支配する母」一辺倒ということで、逆レイプされてみた?
ちなみにミユはプレイをせずにまたお花を活けておりましたm(_ _)m

ところで皆様!Purple Haze 名物・官能小説のページが久々に更新されましたよ。母の日に掲載されたのは、お母さんはお留守の小説・・・いいのかしら?!

今月は日曜出られなくて金曜と土曜ばかりのミユ。でも今週は、18日金曜に出られない代わりに16日水曜に出ることができます。
でもご希望の日時ある方は、お店にお問い合せ下さいね→クリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
メーデーのDVD
皆様、今日明日と連休の合間の平日ですが、お休みに出来ました?それともお仕事? お楽しみでもお疲れでも、Purple Hazeのお姉様たちは手薬煉挽いてお待ちしておりますわ!左耳がほぼ完治したミユも3、4、6日以外は皆様のお越しを楽しみにしておりますわ。
さて連休のお楽しみ、お外よりお家、という方、特にDVD鑑賞なんて方も少なくないのでしょうね。ミユだったら何を観ようかな・・・実際はPurpleに出勤していますし、レンタル屋が自宅からもお店からも遠いのでどうも腰が重くなりますが、、、今日観るのだったら『ホッファ』ですね。
だって今日は「メーデー」なんでしょ?昔は労働組合の行事が社内社外であったりしたそうですね。この『ホッファ』は、アメリカ運送業界の労働組合の伝説的リーダーであるジェームス・ホッファを描いたものです。主演はジャック・ニコルソン!監督と相棒役はダニー・デビート!濃すぎる悪役コンビです(この2人は公私で親友らしいです)。アメリカの労働運動って理屈じゃなくて、結果出して力を得てナンボ。ホッファがマフィアと手を結んだこど、今だ謎であるその最期までこの映画では描かれています。
そして一緒に借りるとすれば、先日のみどりの日改め昭和の日にちなんで、昭和天皇をイッセー尾形が演じた『太陽』はいかが?これは先の夏に話題になり、ミユは上映期間終わり間際にスクリーンで観てきました。ロシアで制作されたはずのその映画が描く昭和天皇像は、、、あれ?確かにミユも子どもの頃にTVで見た、周りもそのように認めていた、、、昭和天皇像です。世界ではこの映画ができるまで昭和天皇っていったいどう見られていたのでしょう?
日本とアメリカ、対照的なリーダー像を噛み締めてみるのも一興かもしれません。
GWに休める人も休めない人もクリック♪banner_04.gifクリック♪e_03.gif
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。