FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Last Strip !
昨日やっぱり行ってきました!「紅薔薇座Ⅷ」!この紅薔薇座については5月18日の「痴女の感激」で紹介させていただきましたが、それは女による女のためのストリップ・・・普段は男性客メインにショーを行っている踊り子さんたちが、女性観客だけのために企画した公演です。劇場を1公演だけ女性観客Onlyにして女性が来やすいようにしています。
第一部、白い軍服姿でフェティッシュな自吊りワールドを展開する現役女子大生アゲハちゃん、和服姿で観客の一人をMに実地調教!大御所の気品と風格を湛える夜羽エマ女王様、踊りの名手双璧!葵さんとフジヤマナナさんが天井から吊るされた大きなリングを使って舞う様は、まるで鳥のよう・・・そして総勢8名の曼荼羅な群舞「ハーレムベッド」で前半はクライマックス! その後ファンサービスタイム(ポラロイド撮影&パンツプレゼント)を挟んで第2部は座長・あづささんの炎のショーに導かれるように、ラストの荘厳な金粉ショーへと展開していきます。こちらはリングショーで登場したフジヤマナナさんと姫まいかさん。今は少なくなっている金粉ショー、高度な踊りの技術だけでなく、金粉を塗って美しく見える筋肉も必要なんですって!
男性も観られる(となると男性が殆どになる。でも女の子が行って一人ぽつねんだったとしても嫌な思いすることはないのですって。劇場のお兄さんが気を使ってくれたって友人が言ってました。)MIX公演は10日までよ!

でもミユ、綺麗なショーを楽しんできたばかりじゃなかったのよ。夜羽エマ女王様の調教から、ひとつ、イイことを学んできちゃったの♪ むふふふ・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ブログ発見しましたー。

ミユさんが学んだというあれは・・・かなり効きました笑
またちょくちょく勉強しにいくんで宜しくです。
2006/06/05(月) 21:56:11 | URL | なお #9mW5JQRE[ 編集]
すとりっぷ=一片 ?
ども、まだ居ます。(--)/

お~、やはり行かれましたか。
ミユちゃんの流れるよーな記事から、様子が目に浮かびます。

金粉ショー。
肌の色が別の色や柄になるダケで、何か身に着けているような錯覚になるので、不思議。
似たようなモノでは、
海外のモーターショウで、ボディペイントした「すっぽんぽん」なコンパニオンが車の横に居る。
なぁ~んてのを雑誌で見たよーな。(^^;

あとは、
ミユちゃんが「夜羽エマ女王様の調教から教わった」とゆートコロを、早速お店で実践なさったよーで、気になりますなぁ。。

次の機会に、ご披露よろしくデス。
2006/06/06(火) 23:56:26 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
なお様♪
おぉ!なお様、このブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m
新米女教師のあたくしの、あの本当にちょっとした実習を悦んでいただけとはうれしゅうございます!
プレイ後そしてブログでの何気ないご感想が、われわれ痴女の励みとプレイの向上につながるのです。
こちらこそ、これからも日々是教育に励ませていただきますわ(^.^)/
2006/06/07(水) 13:55:25 | URL | ミユ #-[ 編集]
てん様
まだいらしてくださって、ミユ嬉しい!
このブログ続ける甲斐がありますわ!

全裸にボディペイントですか!海外では商業的ショーでそんな凄いパフォーマンスがあるのですね。車よりそっちに目が釘付け?
日本だと前衛芸術家の草間彌生が(ストリーキングも含め)元祖って友人から聞いていますが、
ミユは関心がありながらまだ、したことも見たことも無いのですよ~。

エマ女王様に教わったコトというのは、じ、実はそれ自体がサービス内容のリストに載るような、○○とか名前を付くような「技」ではなく、ちょっとした「工夫」に近いです。

そうそう、この夜羽エマ女王様は、いまのK○首相(友人から聞いた、あくまで噂なので伏字)を調教したことがあるという噂も囁かれています・・・でもこの人、Sを超えた暴力的嗜好で犯罪起こしているという説が・・・。

しかし本当になんで「Strip」なんでしょうね(^^;)
この単語が中学の英語の教科書に出てきた時は、確かに「一片」の意味でしたが、それがわかっていながら教室の中は暗黙の笑い。あのとき教科書を読まされたクラスメイト、可哀想~だったなぁ~。
2006/06/07(水) 14:30:01 | URL | ミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。