FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女自由研究
8月はちっとも記事を書かないままとうとう9月になってしまったわね。ミユは夏休み中に宿題が終わった例の無いヤツですから、ちょっと許してね。
ネタはあるのですよ。ないのは痴女待機室のPCのデスクトップメモリです。ミユはまずメモ帳に文章書いてから投稿する人ですが、今のメモリだとメモ帳に書くだけにも足りないので一気書きしかできません。だからお家のMacでブログをちゃんと更新するのがミユにとっての宿題だったはずだけど、相変わらずだわ・・・。
しかしこのひと夏、いろいろな経験ができましたから、コレを自由研究ということにしてしまおう!例えば・・・

☆『トーマの心臓』
☆『セチュアンの善人』
☆『母たちの村』
☆『日本沈没』

・・・これは芝居や映画よね。肝心なのはプレイの研究よ!

★初の出張プレイ!
★かちわり氷にトライ!
★初の座位素股!

・・・これはあくまで思いつきであって、それ以上のものではないですが。。。

そうそう、パープルのHPの「Guravure(グラビア)」コーナーの写真、撮り直しました。近日中にアップされます。本当はプロフィールの写真も更新する予定だったのですが、コスチュームがフェチ過ぎて(かな…?)グラビア専用写真となりました。今回コスチュームに走ってしまった(ように見える)のは、ミユが小柄で合うコスチュームが少ないという事情がございます。今回は小さくなった胸をフォローすべく下着を新調するだけで精一杯(撮影を延期してもらったのはこのためです。店長、カメラマン様、ごめんなさい!)。今度は自前を準備するとして、この夏の宿題はコレで提出完了!?
コメント
この記事へのコメント
痴女を自由研究
やぁやぁ、お久しぶり。
しばらくの放置プレイ、何かと多忙だったのでしょう。お帰りなさいましー。(^^)

自由研究。学生時代以来、何年も気にしたことのない言葉だこと。
だけど、よーく考えてみれば、
「ちょっと興味を持って接すること」=「研究すること」
だから、意外と身近にあるんだよね。
あっしもパープルではミユちゃんを研究させてもらっているから、これも立派な自由研究かな。

★かちわり氷にトライ!
はて、これはいったい...??(笑)

さてさて、新たに写真撮影したとゆーコトで。
小柄だけとピリリとスパイス効きまくりなミユちゃんのお写真、楽しみだねー。
2006/09/09(土) 17:33:17 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
ミユさんは、夏休みの宿題は9月にやるタイプだったんですね。
ちなみに私は、学生時代は9月になっても宿題なんぞやらずに踏み倒してました(笑)。

おぉ、新しいグラビア写真が掲載されるんですね。
パープルヘイズのHPの更新が楽しみです。

・・・結局、私は上京出来ずに夏が過ぎてしまいました。
少し私自身の都合が変わってしまったためで、おそらくお店に行けるのは早くても10月になると思います。
それでも、ミユさんにお会いできる日を今も心待ちにしております。


2006/09/10(日) 08:57:19 | URL | stefano #-[ 編集]
てんさま!
まぁ、よくぞ忘れずおいでいただきありがとうございますm(__)m
うれしいですね~、えぇ、ミユは先月丁度タイミングよくてんさまご来店で励まされたこともあり、猛暑も元気に乗り切りましたわ。
ただし、「かちわり氷」は、「よ~し、これで相手の殿方の暑さも吹き飛ばして元気になってもらおう!」と思い、気まぐれに導入しましたが、、、勢い余りましたわ。
暑さも取れるが熱さも取れる。縮みます。ミユの舌による応急処置で加熱して事なきを得ましたが。
なのでこれをプレイの一つとして扱うことは避けますわ。
全身にばら撒く位であれば、ちょっと刺激になってよいのですけれどね。
2006/09/15(金) 14:36:53 | URL | ミユ #-[ 編集]
stefanoさま!
stefanoさま!その節はお手数おかけして申し訳ありませんでした。
パープルのシステム上、遠方の方も含めて初めての方は当日予約onlyなのが歯痒い限りですが、ミユはいつまでもお待ち申しておりますわ。

宿題の踏み倒し、実は夏休みのならずともミユは日常でやっていたかも(爆)。

さて、この9月は秋雨前線のせいか、この五反田も湿気で肌寒くなる日々が続いております。美味しいことの舞台となってくれる各ホテルも、この気温のせいか、お風呂場のシャワーの温度がぐっと下がりました(夏は目盛りの温度より高めだったのに)。
ぜひ10月にいらして、晴れやかな東京(になってくれるとよいけれど)をお楽しみくださいませ。
2006/09/15(金) 14:48:56 | URL | ミユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。