FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女ふるさと応援
国体の硬式野球で早実勝利!駒大苫小牧は惜しかったなぁ~。東京で生まれ育ったミユとしては早実を応援すべきなんだけど、高校野球決勝の方で勝ったんだし、駒大苫小牧の田中君も強いしカワイイですよね! ミユの両親も東京生まれなのに田中君のことを「野良猫ちゃん」(投球のとき目が鋭くなり、あの朴訥な表情が野性的になるから)と呼んで応援していました。TVを観ていないミユも、近年北国の友人が多いから、故郷は勝たせたいは、でもなるべくいろいろな高校に勝ってほしいという気持ちの間で、揺れますね~。
ちなみに夏の高校野球のときに早実勝利のお知らせを持ってきてくれたのは、出勤したてのしゅんちゃんでした♪ 急いでTVつけて(今思い出すと、何故このときまでミユはTVつけてなかったんだろう?)二人で「カワイイね~」と高校生選手をめでてました。このときの早実は、いつのまにか「西東京」になっていたけど、ミユの出身地「東東京」の帝京は途中で負けちゃったし、悲願の夏の大会初優勝を果たしてほしかったので、ミユは完全感情移入で応援していたのですが。
そうそう、「高校野球決勝の賭けで負けたからこの店に来た」という殿方が、8月にはいらっしゃいましたわ。あの方、今回もPurpleに来られるかしら・・・?
コメント
この記事へのコメント
私はただの野村監督のファンです
気品を感じる「ハンカチ王子」早実・斎藤君と、どことなくヤンチャそうな駒苫・田中君は、キャラクター的にも対照的で面白いなぁ~って思いながら、私も夏の甲子園決勝を見てました。
今後は、斎藤君は大学進学で、田中君はおそらくプロ野球の楽天入りが濃厚だと思いますが、ふたりとも頑張ってほしいですね。特に田中君は、楽天浮上のキーマンになるでしょうから、より期待したいです。・・・とは言っても、私は別に楽天ファンじゃないんですけどね(汗)。
そういえば、もう10月ですね。そろそろ私もお店に行ってミユさんにお会いしたいと思っております。多分再来週あたりになると思いますので、詳しい事が決まりましたらまたパープルの掲示板の方に書き込みたいと思います。


2006/10/08(日) 10:27:14 | URL | stefano #-[ 編集]
やっぱし地元だね
高校野球、国体、共に興味が薄い「てん」でございます。
いくら興味が薄いといっても、やっぱしTVなどで地元高校の試合が目に入ると、見入ってしまいますから、不思議なモンですなぁ。

しかしまぁ、「カワイイね~」と高校生選手をめでるあたり、やっぱし「おんなのこ」だね~。そんな女の子「ミユちゃん」をめでるアッシは「おとこのこ」(笑)。
2006/10/09(月) 12:58:15 | URL | てん #VP7RLYXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。