FC2ブログ
muse Mew
OLから風俗嬢へ…痴女ミユと Sex and the Ethnicity
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女のGW総括
終わってしまいましたね、大型連休。ミユはお友達の手伝いで東京ビックサイトで行われた「スパコミ」(コミケの一種ですが本家とは主催社が違います)に行った後にカラオケ→遊園地で遊んできましたよぉ。それ以外は結構「Purple Haze」に出勤していたかな。
GWのお客様は、地元(都内)の方もいらっしゃれば、他の地方から東京に遊びに来られたという方もいらっしゃいましたね。首都圏以外のお客様と出会う経験なんて長期休暇の時期ならではです。その方は男性お二人で、三重県から来られたのですって!貴重な東京観光先の一つに当「Purple Haze」を選んでいただいたこと、本当にありがたいですm(_ _)m
本当はその方は東京名所について尋ねてくださったのですが、、、ミユ、上手くコンシェルジェできなくてごめんなさい!でもその方とお友達は、既に結構通なスポット(歴史的遺産のある大学のキャンパスとか)を上手く選んでいらっしゃいましたよ。
一方ミユ自身は、旅行にも行かず休み中にも働くって大変かというとそんなことはないですね。もともとミユは仕事が上手くいってないとプライベートも楽しめないから、仕事している方がよいし・・・。それにミユにとってまだ(プロとしての)痴女プレイは未知なる世界だから、日々冒険のようなもの。そして今日休み明けも、昨日と同じように痴女しているのですが、また違う発見があったりして、休み明けの憂鬱とは無縁です。この点、上司のコントロール下にあったOL時代と全く違いますね。そのかわりお客様が楽しめるよう、気持ちを察し快感をコントロールする責任は、痴女の私自身にありますから緊張感もあるわけですが。
このGW、旅もレジャーもトキメキ経験も無いうちにお勤めが始ってしまった方もいらっしゃるでしょうけれど、貴方自身の領分が作れれば、仕事もきっとレジャー以上のワンダーランドのはずよ!
ミユはいま、この「痴女」がいちばん夢中になれる領分なのだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。